MODERN HOUSE OPEN!

太陽光発電システム&オール電化で

家計に自然に優しい住まいが完成しました☆

 

* すべすべとした足触りが気持ちいい、ラバーウッド無垢フロアー *

* 開放的な吹抜けのある、明るいリビング *

* 可動間仕切り収納棚で自由にレイアウトできる子供室 *

* 広々バルコニーは、椅子を置いてカフェ気分を味わえちゃう *

 

おもて

 

 

 

 

うら

 

 

 

 

【 開催日】: 10月 28日(土)・ 29日(日)・ 30日(月)
【 時  間 】: 午前10時~午後5時
【 会  場 】: 北茨城市華川町車
※当日は旗・看板を目印にお越しください

map

 

 

 

 

 

 

クリックして頂くと、大きく表示されます】

 

皆さま、お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。(^ ^)

 

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
こちら ←

皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

WOODY MODERN HOUSE

木と塗り壁をふんだんに使った、心地良い住まいの完成です!

 

家事ラクのテクは、動線にあり!

奥様目線の間取り!!

 

安心・快適な性能にこだわり、暮らしやすさを追求しました。

表

 

 

 

 

裏

 

 

 

 

 

【 開催日】: 10月 14日(土)・  15日(日)・ 16日(月)
【 時  間 】: 午前10時~午後5時
【 会  場 】: 北茨城市磯原町豊田
※当日は旗・看板を目印にお越しください

 

SH茨城北篠塚邸地図

 

 

 

 

 

 

クリックして頂くと、大きく表示されます】

 

皆さま、お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。(^ ^)

 

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
こちら ←

皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ