ウッドモダンハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入り、当たり前ですが雨の日が増えてきました。

今日は梅雨の中休み、雲の隙間から青空がのぞいています。

梅雨時期の貴重な晴れ間、足元も良く、現場作業もスムーズに進んだことでしょう。

 

さて、完成見学会のご案内をさせて頂きます。

 

fb_event_shibaragikita618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして頂くと、大きく表示されます】

 

 

【 開催日】:  6月18日()・19日()・20日()
【 時  間 】: 午前10時~午後6時
【 会  場 】: 北茨城市磯原町豊田
※当日は旗・看板を目印にお越しください。

 

プリント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして頂くと、大きく表示されます】

 

 

今週末は気温もグンと上がり、蒸し暑くなりそうですが、

皆様お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。(^ ^)

 

 

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
こちら ←

皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

「ウッドモダンハウス」への2件のフィードバック

  1. ニュースで「関東地方は、水不足」って言っていましたが北茨城は大丈夫ですか?こちらは、今日晴れていますがジメ~ッとしています。

  2. JADマーシー様
    関東地方は水不足のようですね
    北茨城は今のところ、水不足情報は流れていません。
    今日は雨が降っています。
    気温が低く涼しいので、蒸し暑さがない分、過ごしやすいです。
    ただ、晴れると一気に暑くなり、朝晩の寒暖の差で、体調を崩しやすいです。
    九州は、ジメ~なんですね。
    湿度も気温も高いと、体がダルくなりますね。
    マーシーさんのスタミナ手料理で、バテないよう、お体ご自愛下さい☆彡

JADマーシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください