もうすぐ...。

こんにちは
みうらです
4/20(土).21(日).22(月)は
完成見学会です

宣伝 完_1171のコピー 
     (画像編集:みうら)
わたくしが入社してから初です!
 {どきどき)
ちょっと早いですが
さきどり情報をUPしてみようと
思います
まず、
『 キズが付きにくく、ワックス不要の
硬質耐水フロアー使用! 』
『 呼吸する天然素材の塗壁を
たっぷり使った優しい家 』
『 要所要所に使い勝手抜群の
収納があるから、家中スッキリ! 』
『経済的なオール電化と
気密性を高めるLow-E
ペアガラスサッシ使用 』
といった、工夫やこだわりの詰まった
やさしいお家です
次に、個人的な感想を交えて
先日直接見に行って
素敵だな と思ったところを
ご紹介させていただきます!
内観_1214縮小 
収納たっぷりの
造り付けテレビボード!
背面がタイル貼りで素敵なんです
しかもこのタイル、
優れた調湿・脱臭効果をあわせ持った
エコカラットというものなんです!
オシャレ、かつ優秀!
などなど!
ほかにも見どころ満載です
近日見学会の
詳しい情報をUPさせていただきますので
お楽しみに!
+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
              →
こちら ←
皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます
 
 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ             (担当:みうら)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください