気づけば・・・。

もう5月です・・・。
入社して、はや1ヶ月。
長かったような、
あっと言う間だったような・・・。
皆様こんにちは、みうらです
毎日、新しいことや始めましての方が多く
わたわたしながら過ごしております。
初めての見学会は、
先輩方に助けて頂きながら
なんとかこなしました・・・
天気が悪かったのですが
沢山の方が来て下さいました
それから・・・
先日、嬉しい事に
歓迎会をしていただきまして、
会社の皆さんと共に楽しい時間を過ごしました
大人9人で仲良く電車にも乗りました・・・笑
その日携帯で撮った写真が
なんと44枚もありました・・・!!
自分でも吃驚!!笑
ゴールデンウィーク中の方
はたまたこれからの方
皆さんどんな予定が
あるんでしょうか??
素敵な休日になりますように☆
+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
              → こちら ←
皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ             (担当:みうら

「気づけば・・・。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みうらさんが入社して1カ月、アッ!!という間だね~[絵文字:v-353]
    みうらさんのおかげで、ブログの更新回数も増え、大変助かっております[絵文字:v-439]
    事務仕事のお手伝いが多く、早く現場でたくさんの事を覚えたいとうずうずしてきた頃でしょう[絵文字:i-228]
    本格的に現場デビューするその日まで、しばしワタナベや柳先輩とお付き合いくださいますよう、よろしくおねがいします(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログに不慣れなもので、
    何を更新すれば良いのやら(x_x)
    私的な内容ばかりで申し訳ないです・・・[絵文字:i-201]
    こちらこそ、ブログ含めお仕事頑張りますので、
    びしばし!ご指導のほどよろしくお願いします☆!
    ちょっぴり恥ずかしいので、
    わたなべさんが外出中に
    こっそりお返事・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください