シンプル“創エネ”モダンハウス

   gaikan.jpg    
4.8kwの太陽光パネル搭載
電気代がお得なだけでなく、太陽光発電システム+オール電化で、
エネルギーを作り出す、「エネハウス
   LDK_20140205174426652.jpg
開放的で明るい空間を演出するオープンリビング階段は、リビングの主役。
モダンでシンプル、かつ個性溢れる 空間が完成。
体に優しい自然素材の塗り壁仕上げ。
   sinnsitu.jpg
勾配天井の主寝室。
トップライトから差し込む光とスポットライトの照明でオトナ度アップ。
ガラスブロックを使い、アクセントをつけました。
   和室
眠るときはベットがいいけれど、寛ぐときは足を伸ばして横になりたい。
そんな願いを叶えた、おじいちゃん・おばあちゃんのお部屋。
家族の想いがいっぱい詰まった住まい、無事完成しました(*^_^*)
+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
              →
こちら ←
皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます
 
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ             (担当:わたなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください