進行状況

P1030427.jpg   
今日は、3軒並んで施工中の現場状況を、お知らせ致します
 N様邸 
N1  N4
T内装さんが、クロスを貼る前のパテ処理中です!
N2  N3  
Sタイルさんが、手際良くタイル施工中です!
 T様邸 
T1  T2
E大工さん、内部のボード施工中です!
T3  T4  T5
K親子電気さん、息のあった親子ワークで 配線工事完了しました!
昨日、第三者機関の外装下地検査を無事に合格しました!
今日から、外壁工事を行っています!
 S様邸 

S1  S2
基礎配筋完了とのことで、社内検査をしてきました!
M土建さん、キレイに施工されていました
来週、第三者機関による検査を受け、コンクリート打設をします!
 現場は着々と進みます 
現場ブログも更新していけるように頑張ります!!
最後に、お知らせです
 18日(日)19日(月) 定休日となります。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
              → こちら ←
皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ  (担当:ヤナギ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください