磯原町 K様邸

北茨城市 K様邸
 
      IMG_4256.jpg 
9/27()28()・29()完成見学会のK様邸
ただいま、仕上げ工事中です
 IMG_4287.jpg IMG_4285.jpg
先週、設備屋さんが作業中
水廻りの設備器具を取り付けてくれました
    IMG_4282.jpg
アイアンの手すりで雰囲気たっぷり
見ごたえたっぷりの住まいが完成します
完成見学会まで、もう少々お待ちください・・・
+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++
『 at home web  』 にて当社の物件を随時更新しております
              → こちら ←
皆さまのポチっで、次回のブログも頑張れます
 
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ             (担当:わたなべ

「磯原町 K様邸」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブリティッシュなオーラ漂うお住まいですね〜。この重厚感にびっくりしました。中も外もこだわりいっぱい!たくさんのご来場をお祈りします!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    * JAD hira 様 *
    お忙しいにもかかわらず、毎度毎度、コメントくださり、ブログを盛り上げてくださり、感謝感激です[絵文字:i-189][絵文字:i-199][絵文字:i-199]
    ありがたいです(;_;)
    重厚感漂うチラシを作成していただき、有難うございましたm(_ _)m
    わくわく、好奇心が掻き立てられました[絵文字:v-438]
    たくさんのお客様に見ていただければと思います[絵文字:i-189]

わたなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください