Y様邸🏠

今回は、9月に完成しお引渡し致しましたY様邸のお宅を紹介させて頂きます。

落ち付いた外壁の色にダークブラウンの屋根や木部がしっかりとアクセントになり、センスの良い、趣のあるお家に出来上がりました。

内部も間取りはもちろんの事、細部の色や素材・デザインに至るまで、何度も何度もお打合せをし、こだわり抜いたY様のセンスがたっぷり詰まったお家です。

リビングTV裏にはエコカラットを大胆に使用し、寝室は床を一部あげたり間接照明を計画したりとワンランク上の空間になっています。

階段を上がった2Fホールの一部は旦那様の趣味スペースを設け、廊下にはアイアンの手摺が廻っていてより吹抜を感じられアクセントになっています。

まだまだ魅力がたっぷり詰まったお家ですので、Y様邸part2でお紹介出来ればと思います。楽しみにしていてください。

  

【☝クリックして頂くと、大きく表示されます】

  

   

  

   

  

  

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++

当社の物件を随時更新しております。

→ こちら ←

サラサホーム茨城北

茨城県北茨城市磯原町豊田1-110

☎0293-42-6407

※お問い合わせはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください