【家事ラクプラン】のお家  完成見学会のご報告

12/12~21に開催致しました、今年最後の完成見学会が無事終了致しました。

お越し頂きました沢山のお客様、また、ご協力頂きましたお施主様・近隣にお住まいの方々、誠に有難うございました。

今回、ご覧になれなかった方の為にこちらで少しだけご紹介させてください。

1Fの建具は広々とスッキリ感を感じさせるホワイトを採用。2Fは人気のグレージュでおしゃれな空間に。壁面を利用した、リモコンニッチやマグネットウォール、トイレのスリッパラック等、使いやすさを追求しました。

詳しいお話が聞きたい方、過去の施工例等をご覧になりたい方、お気軽にサラサホーム茨城北オフィスまでお越しください。お待ちしております。

      

     

     

また、年明けの1月も福島県いわき市でインナーガレージ付き平屋住宅の完成見学会を予定しております。詳しく決まり次第、こちらでご案内いたしますので、お楽しみにお待ちください!!

     

      

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++

当社の物件を随時更新しております。

→ こちら ←

サラサホーム茨城北

茨城県北茨城市磯原町豊田1-110

☎0293-42-6407

※お問い合わせはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください