《美味しくて心地良い!空気の質にもこだわった家》体感見学会!

~オーダーメイドだからこそ実現できる理想の家づくり~

開催日時:令和3年12月4日(土)~6日(月)      (3日間)

         AM10:00~PM17:00

会場:北茨城市磯原町磯原

★当日はマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願いします★

今回の会場は、自然素材をたっぷり使用し木の香りが心地良く、空気の質にこだわった空気清浄システム『ACCS-NEO』搭載のお家になります。

それだけではなく、PCカウンター・棚・洗面化粧台・ニッチなどお施主様がこだわりぬいた、オリジナルがたくさんつまったお家に仕上がりました!!

さらに、大容量のシューズクロークで玄関もスッキリです。是非この機会に体感見学会にお越しください♪

※今回の見学会の駐車場は、旧TAIHO駐車場となります。駐車場より200mの場所が見学会会場となります。

GOOGIE MAP

+++++ 土地をお探しの皆様へ +++++

当社の物件を随時更新しております。

→ こちら ←

サラサホーム茨城北

茨城県北茨城市磯原町豊田1-110

☎0293-42-6407

※お問い合わせは こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください